お知らせ

2月1日(土) 個別説明会を開催します           

                           

 本校の教育活動や高校入試全般等についての個別説明会を下記の要領で開催いたします。入試直前のこの時期、質問や確認を行う最後の機会になるかと思います。是非御参加ください。(ただし、合否に関するお問い合わせにはお答えできませんので御了承ください。)

 参加御希望の方は、このホームページにて御予約の上御来校ください。
 

 

日  時  令和2年2月1日(土) 

        9時00分~12時00分

場  所  本校2F
       ※1F事務室側玄関よりお入りください

受付方法  ホームページでの受付 (予約制) 
             ※ 申込み(予約)は こちら よりお願いします。  ※ 申込期間は終了しました。
       
受付締切  1月29日(水)
                             
         
備  考  予約時に登録した希望する時間帯に御来校ください。
        

※ 申込完了後、確認メール等の送信はございません。御了承ください。
※ 当日はお車での来校は御遠慮ください。また、スリッパ等ご用意ください。

※ この申込みで書き込まれる個人情報は、個別説明会以外の目的で使用することはありません。