最近の出来事2019

最近の出来事2019

木梨憲武さんが吹奏楽部の演奏で熱唱しました

12月20日、木梨憲武さんが本校を訪れ吹奏楽部の演奏で Laughing Daysなど熱唱しました。ラジオ番組に応募したのが採用され実現した企画です。

 木梨さんのエンターティナーぷりに生徒も大いに触発され、熱気あふれる空間になりました。木梨さんの「今後もまたコラボしたいね」の言葉に更に盛り上がりました。

 グランドでサッカー部が練習しているところに入って、PK戦も実現するなど熱気を振りまいていかれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「部活動のページ」の吹奏楽部もぜひクリックしてご覧ください。

 

男子サッカー部 男サNEWS

2020年がスタートしました。

年末には木梨憲武さんが来校し、PK対決をやってくれました(GYAO!で配信されました)。

木梨さんの優しさ&おもしろさ、コミュニケーションスキル&サッカースキルの高さに感銘を受けました。

木梨さん、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

 

また、1月4日(土)に和光スポーツアイランドにて初蹴りを行いました。OBの方々も参加してくれました。ありがとうございました。

1月19日(日)から始まる西部支部新人サッカー大会(初戦はシードです)も頑張ります。そして、和光国際高校男子サッカー部は2020年も走り続けます!!

 サッカー

男子サッカー部 男サNEWS

11月に令和元年度秋季西部支部サッカー大会が行われました。

Aブロックで全勝し、令和元年度西部支部新人サッカー大会のシード権を獲得することができました。

応援をしていただき、ありがとうございました。

1月に行われる令和元年度西部支部新人サッカー大会も頑張ります。

 

<令和元年度秋季西部支部サッカー大会結果>

11月 9日(土) 和光国際高校 2対1 川越初雁高校

11月16日(土) 和光国際高校 3対1 城西川越高校

西部支部新人サッカー大会シード権獲得

 

サッカー