最近起きた出来事をお知らせします

体育祭特集①

10/2(木)現在の和光国際高校として最後の体育祭が行われました。

闘魂宣言のキャッチフレーズのとおり、生徒一人ひとりが自身の力を存分に発揮し、

懸命に競技に取り組んでいました。

 

一言では語り尽くせないので、何回かに分けて投稿したいと思います。

今回は第1回目です。

開会式では、団長入場から始まりました。それぞれの団長の紹介コメントが秀逸でした。

  

  

 

 

生徒会長の開会宣言は相変わらずユーモアに富んでいましたが、まさか閉会式につながる伏線がここで張られているとは思いませんでした。

選手宣誓、国際体操も気合がみなぎっていました。

 

次回は午前中の競技を紹介します。